猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

毎日を。

ニッセンさん CM よく見るね。

30秒バージョンが まだ見れてないんだよね。

WHITEのCMも まだ見れません。

どこで 見れますかー? 笑



昨日は 大きな地震がありましたね。

少しでも早く 余震がおさまって、落ち着くといいですね。


自然災害はいつどこで起きるかわからないので 怖いです。

私は小さい頃 自然災害に会い避難生活を少しだけした事があります。

小さかったので、広いところに泊まりに来たぐらいにしか思っていなかった。友達もいて楽しいとさえ感じていた。

でも あの時 両親は大変だったんだろうなと 今なら思う。



こういう事があると、この先もいまの状態が続くとは限らないと思い知らされる。



今 こうして 毎日増田さんに 何かを伝えていける事を 有難く思おう。


毎日 歌を聴けて

毎日 テレビで見られて

毎日 楽しいを ありがとう。

毎日 大好きだよ。