猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

待ってるよ

今日は午前中に書かなきゃならない書類がけっこうあって、2、3時間かかったよ。

DVDをかけたら見ちゃって作業が進まないから、CDにした。


QUARTETTOを聴きながらの作業だったんだけど、結局 時々 手が止まってしまった。

増田さんのパートがきたら 聴いちゃうよね。



アルバムの中で NEWSKOOLが1番好きかな 今は。

増田さんのパートで テゴマスがハモっているところ 強気な歌詞なのが いいよね。

増田さん 1人じゃないところ。

2人が 同じ方を向いて 同じ所をめざしてる。


テゴマスさん

何か 動いていますか?

今年に期待してもいいですか?

嬉しいお知らせ 待ってます。





背番号は fantastic4 という事

で いいかな?