猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

WHITEのステージ

毎日 車に乗るから 移動中はいつも増田さんの歌を聴いてるよ。


車にはNEWSとテゴマスのCDに混ざって 一枚だけ ガガ様のCDがあります 笑。

ありきたりだけど、Born This Wayが聴きたくて買いました。


アルバムだったから、他の曲も聞いてるけど 増田さんのソロ曲に似てるよね。

だから 私はガガ様も好きなのかな。


増田さんのソロ曲は バラードも聴いてみたいけど、増田さんが好きな やりたい物を見せて欲しいです。

どんな物が好きで どんなダンスが出来るのかがわかるから。

NEWSでは 見られない物を 見る事が出来るからね。



歌とダンスに こだわり、最高のステージを見せてくれるよね。

ソロにしても グループにしても。


でも 最高のステージに至るまでの過程は 見せないんだよね。

ステージが 最高であれば それでいいよ。


あと少しで WHITE発売だね。

最高のステージを期待しているよ。