猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

新しい「4人」

レタクラ買ったよ。


これはきっと 4人に固執してるんじゃなくて、 NEWSは4人のグループですよっていう認知を求めているんだね。

未だに 何人だっけ?と聞かれるからね。

認知度を上げる為の「4人」アピールなんだよね。


どうしても 人数が減った事を良く捉えられなかった。

やっぱり悲しい出来事ではあるし、回避できなかったのかと思ってしまう。

今の4人のNEWSが 今の増田さんが好きなんだけどね。

あの事があったから 今のNEWSが増田さんがあると、わかってる。

なのに、あの事があっての「4人」という事に過剰反応していたのかもしれない。


以前 増田さんの一万字インタビューを読んだ時、この人も悔しい思いをしていたとわかった。

勝手にかわいそうと思っていたんだと思う。

きっと そういうのを見て 「4人」というのを勝手にネガティブに捉えてしまっていたのは、こちら側だったんだよね。


もうそんな事に固執する時期は過ぎた。

新たに「4人」のイメージを認知してもらう時だよね。



いつも車を運転してる時 アクセルを踏み込んでも 加速が遅いなと思っていた。

踏み続ければ フッとスピードが乗ってくる瞬間がある。その瞬間が楽しい。それでいいんだよね。急加速しなくていいんだよね。


今年のNEWSは 踏み続けて加速している所だね。

フッとスピードが乗ってくる瞬間を待ってるよ。

その瞬間は そこまできてるよね。




静岡2日間お疲れ様でした。

次の福岡まで 少し空くけど

また 進化する部分あるのかな。


ホントに金髪にするの? 笑