猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

余白

今日は 用があって ちょっと遠くまで行きました。

高速道路で30分くらい。

Remedy をリピートしながら。


増田さんのソロは Remedy が1番好きです。ブログのタイトル見たら分かるか。

何がどう好きなんだろって考えながら運転してたけど、よく分からなかった。

歌詞がすきなのかな。

声がすきなのかな。


記憶に寄生の

記憶の「き」と、「に」

が好きなのね。たぶん イ段の発音がすきなんだろな。


後は Remedy は 歌っているところを 生で見た事がない。

もう見られないと言うのが 執着させるのかもしれない。



帰り道は LIS'Nをリピートしてみた。

やっぱりRemedy の方が好きだな。

LIS'Nのポイントは 歌い出しに息を吸う音が入ってるところ。ドキッとするよね。一気に増田貴久の世界だなぁと思います。


よく分からない ところがいいのかな。

想像して楽しむのかな。

それが アイドルとしての余白なのかな。

まっすー そういう事ですか?

だから余白を残しているの?



今日の〇〇

カーディガンも 買えと?笑