猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

今を一緒に

おめでとう。

今日から変ラボが放送だね。


残念ながら ここは見られない地域です。

でも お友達が 手配してくれたので、GWくらいには それまでの分が見られそうです。

そこまでの間 楽しみに待ってます。


いろいろ 新しい事があって その都度おめでとう よかったね 嬉しいよ 楽しみだよ と言えて、一緒に喜べる幸せを噛み締めているよ。


私はファン歴が短く、いろんな知らない事がある。

リアルタイムに 知らなかった事が多い。

その時、一緒に喜びたかった事が多い。

だから 今のいろんな事を 一緒に噛み締めて喜び 楽しもうと思っているよ。


今年はそれが多くて ついて行くのも やっとの思いだけどね。

ゆっくりのスピードで走っていたのに慣れていたから、急にアクセルを踏まれて そのスピードについて行くのが大変です。

でも だんだんと早いスピードにも慣れていくので、もう少ししたらアクセル全開で行っていいですよ。

その時の増田さんがどうなっているか楽しみです。



ニッセンのサイトで コーデを考えた動画をみたよ。

テーマは「優しさ」なんだね。


そんなあなたが ダイスキだよ。