猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

息を止めて

そんな時期ですよ。

自分の入学式は 覚えてないけど、期待と不安だったんだろうな。

新入生でも 新社会人でもないけど、息抜きさせてもらってますよー。



今朝は 息抜きどころか 息が止まりそうでしたよ?

何度見ても 息を止めて見てしまうよ。

あんな表情も お茶の間に見せてしまうんだね。

もう かわいいだけのまっすーじゃない事が バレてしまったね。


ニッセンさん 有り難いです。

今は パーカーあるので満足してますが、カーディガンもほしくなるのかな。

パーカーを手にした時は 「同じやつ…」と思うだけで 嬉しかったんだよ?わかるかな?




嬉しいこと

楽しいこと

幸せなこと

愛しいこと


毎日が あなたで 溢れているよ。