猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

TEPPEN

てっぺん ってどの辺だろうね?


4人になってからのNEWSの曲には「4」が歌詞に入ってる物がいくつかあるよね。

今回のアルバムは 多めだね。

4人の結束力が伝わり テンション上がったよ。


でもね、何度も繰り返し聴いているうちに 「4」に固執しているような気がしてきた。


4人になった事 4人になった時

その思いを引きずってるのかと思い始めた。


そんな時、増田さんの言葉を読んだ。

やっぱり2012年のライブでのファンの人について話してた。


シゲの言葉も読んだ。

「イチゴのないショートケーキ」を使っていた。


まだまだ昇華されていない思いは あるのだろう。

大丈夫だよ。不安にならないで。

自信を持って。


私は4人になってからのNEWSを好きになった。

NEWSはデビューの時から知ってたよ。

今、好きになったのには理由があると思っているよ。



どういう形になったら 安心できる?

どの辺りに辿り着いたら てっぺんと思える?

どこまでも ついて行くよ 応援するよ。

てっぺんと思える所まで 押し上げるよ。



きっと一歩一歩進んでいる。

今年は一歩の歩幅が大きくなってるね。



今日もテレビで増田さんを見られたよ。

ワサワサが付いちゃって 動揺してたね。

衣装の事 話してもらえたね。

もっともっと 広がっていくといいね。


もっともっと 飛躍する事 楽しみにしているよ。



舞い上がれ 空高く。