猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

札幌の思い出

これから毎公演 お礼のメッセージが見れるのかな?

楽しみだね。


札幌は寒かったのね。

暑がりな増田さんが寒かったなんて、よっぽどかな?

観てる方は 寒くなかったよ?

パーカー着てたし、ずっとドキドキしてたからね。



オープニングで 暗闇の中あなたが出てきた時、声も出なかった。


特に初日は アリーナ席だったので、下から見上げるアングルで その存在感に圧倒されました。


またもや これは人間なのか?と思ってしまった。

一曲目 あの衣装で踊る姿。

神々しかったよね。


1着目の衣装を脱いでからは 同じ人間と認識して見ていたよ。


パワフルに 歌って、踊って、飛び跳ねて、汗かいて、笑って。

たまたま すぐそばで、スタッフさんと笑いながら何か話して タオルを受け取り、汗を拭いて タオルを返している場面を見ました。

そういう自然な やり取りを見て、やっぱり同じ人間だったと思った。


でもね、その後に 私の目の前で 後ろの方のお客さんの方をみているあなたに 声が掛けられなかったよ。

「まっすー」って言いたかったのに、全く声がでなかった。

身体も動かなかった。

息を呑むって こういう事かと思った。

初めての体験だったよ。


歌や演出に感動して、とても楽しかったライブでした。


その他に 貴重な初めての体験もあって、思い出深いものになったよ。



まだまだ ツアーは続きますので

体に気をつけてね。

また お話し聞けるの楽しみにしてるよ。