猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

Stylist

今回のツアーの衣装も カッコよかったね。

また 大型の歌番組とかで着るのかな?


アルバムの歌詞カードに

Stylist : Takahisa Masuda

の表示を見た時、認められてるんだなぁと感動したよ。

今は NEWSに限っての事かもしれないけど 将来的に広がっていくのかもと 期待した。


ファッション誌の

MODEL : TAKAHISA MASUDA

にも、いいなぁと思ったけどね。


今日のトマト祭りでの 白いツナギの後ろ姿が すごくカッコよかった。

スタイルいいよね。ステキでした。

惚れ直したよ。


変ラボ すごく宣伝してもらってるね。ここからNEWSの認知度が上がっていくといいね。早めに全国放送になる事を祈ってます。


テレビでの露出が増えて 楽しいよ。

いろんな表情が見れるね。

今度は ファッション関係のテレビに出られるといいね。



ハチマキを巻いてる かわいい姿。

風船を力強く割る カッコいい姿。

手越さんに勝ってバンザイしてる 愛嬌ある姿。

相手が女の人なので 加減して水風船を投げる 優しい姿。


今日も だいすきだよ。