猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

小言?

桜が綺麗な季節になったね。

儚いから綺麗なんだよね。



泡立たないのは 困るなぁ。



あと 「読めない」のも 困るよね?

困ってないから、読めないままなの?


前から思ってたけど、活字が読めないとか 本が読めないって どういう状態なの? 

私は 本を読むのは好きな方なので、どういう事なのか わからないです。


わからないから 気になって、理解しようと思った時には もう負けだよね。


いろいろ伝えたくて ブログ書いてるけど、そもそも読めないのなら伝わらないよね。

なるべく1日の文字数を少なく 短く書いてるので、読んでみて?


明日は大阪だね。

移動は飛行機かな?

機内では じっとしてるのかな?


リーダーは騙されるのかな?

桜は咲いてるかな?



まっすー いい歌 歌ってね。