猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

戻りたい過去など どこにもない

今日は メインパーソナリティとして、たくさん紹介されてたね。

これから また更に忙しくなるよね。体に気をつけてね。


ドラマはどうなるのか、 Tシャツはどうなるのか 楽しみな事がいろいろあるよ。

テレビや雑誌 全部追えるかなー?

頑張りまーす。



仕事って 徐々に増えていくものだと思っていた。

こんな風に 突然 増えるなんて 驚きました。


昨日も 深イイ話で発表と聞いて 録画して 見ていた。

期待してたけど 、去年のように ガッカリしたくなかったから 期待し過ぎないようにしていた。


小山さんが出た時 

本当にきたんだ!と手が震えたよ。



今年は飛躍の年になったね。


休む間もなく 新しい発表があって

忙しくて 嬉しい。

余計な事を考える時間が減るから。




よく 、人生をやり直すとしたら どこからやり直したいか?って言うよね。

私も いつもそれを考えていた。


だいたい 同じところが思い浮かぶ。

単純作業をしている時なんか 、あの時違う選択をしていたら 今はどんな人生だっただろうと考え出し止まらなくなる。

今の生活に対しての不満が募り ウツな気分になり ストレスになる。

そんな事ばかりしていた。



最近は忙しくて楽しくて そんな事も少なくなってきた。

そして、そういう選択をした人生だからこそ 増田貴久を知ってファンになったんだと思うようになった。

これで良かったんだと思うようになった。今が楽しいからね。


1人のアイドルのファンになって

180度考え方が変わったよ。


ずっと苦しかったけど 楽になったよ。ありがとう。



これからも活躍を期待しています。

メインパーソナリティ就任

本当におめでとう。