猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

最高のものを見せて

いよいよ明日だね。

QUARTETTOの幕が上がるね。

どんなステージを見せてくれるのかな。


グッズのレポが出てたけど、いろいろビックリしました。色ね…。



今日、ムラサキ色の雑誌を買ったよ。

いつ頃の撮影だったのかな?

痩せてるね。

インタビューで「歌」というワードが 増田さんから出ていて嬉しく思いました。

いろいろある仕事の中で 「特に歌」に重きを置いてるのかなと。

歌からファンになった身としては、そのコメントが聞けてよかった。


納得のいく形で 消化して表現  ね。

納得のいく形…。

それは どういう形なんだろう。



これ以上ない最高のもの。

今できる 最高のもの。

この2点にも 違いがあるよね。

2点目は妥協が含まれる。


歌を発売した時点よりも 月日が経つ方が より良く歌えるのかもしれない。

テレビで歌って、ライブで歌って 自分のものに なっていくのかもしれない。


じゃあ、発売された音源は未熟なの?

歌い込まれないで 発売されてるの?

これって へりくつ かな?


CDこそ 最高の音源だと思ってた。

最初にテレビで披露される時には これ以上ない最高のものを見せてくれると思っていた。

世に出る時には 完成形なんだと。



その思いが覆させられたことがあった。

ミュージックフェア四銃士

リアタイしてたけど ショックだったよ。

あれは「納得のいく形」ではないよね。

録画もリピートしてません。

四銃士 自体に恐怖症になった。


あれから 月日は経ちました。

今は どうですか?

今回のライブで やりますよね?

妥協してないよね?

聴くのが ちょっと怖いです。


この前 反省したのに またこんな事 言っちゃったよ。

ライブ前日に水を差すような事 ごめんね。


あの日から ずっと胸につかえてるよ。

ライブで聴いたら スッキリするかな。


私の恐怖症を 治せるのはあなただけだよ。