猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

fantastic

あと3日だね。

そろそろ セットリストが気になってきたよ。

アルバム以外は 何を歌うのかなー?

ネットで セットリストは見ないよ。

その方が 楽しかったからね。


長いツアーになるから、喉が心配かな?

もう大丈夫って言ってたから 安心して見てていいかな?

そう言えるようになって よかったよ。



1番辛かったのはいつ頃?

大変だった時 どうしてた?

その頃を思うと 切ないよ。


相方と出会わなければ

辛い思いをしなかったかもしれない。

そこそこ歌える方で、かわいいねって言われて。

そこまでの努力も必要とせずに それなりに歌っていたかもしれない。


でも 出会った。

歌う事の歴史が始まったんだよね。


それは 辛い歴史だったかもしれないね。

その辛い歴史の上に 今の増田さんがいるのなら、必要な事だったんだよね。


「出会ったこと」

相方の好きな所を そう言ったよね。

質問の意図とは違う答えだったけど、出会ったことを大事に思っているのは伝わった。


出会って

泣いて

努力して 努力して

成長した。


相方の存在が あなたを大きくした。

相方の存在に負けずに 頑張ってくれてありがとう。



2人が出会ったこと

fantasticだね。