猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

会社名なの?

今日はたくさん笑ったよ。


昨日は嫌な事あって 夕食も食べずに寝ちゃった。

朝も嫌な気持ちだったけど、今日は少プレと思うと 昼頃からワクワクしてきた。


夕方には 落ち着かなくなって

19時にはやる事済ませて

19:25から ネコ見ながら待ってた。

19:28から正座。


19:30 番組スタート 

「うわぁ」って声が出たよ。


自分達の番組なんだね。

ロケもあるんだね。

定期的に見られるんだね。


30分間 NEWSだけが出演

贅沢な時間でした。

あれっ?と思ったのは 「歌」ってVTRだったのね…。残念デシタ。

これから いっぱい歌ってくれると願って 楽しみはとっておくね。


「俺のせいっスか?」が1番よかったよ。言い方がね。

次によかったのは「ブチ切れる」発言だね。そういう所も見てみたいよ。手越さん、イタズラしてみて。


また来月

一日中 ワクワクして待ってるね。



会報見たよ。

パーカーは 増田さんの案では なかったんだね。買うけどね。


バンダナかぁ。どんなのかなぁ。

楽しみだよ。

こんな風に使って とか言ってくれないかな?


ねぇ?

フェルタム増田さん。