猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

靴 好きね。

最近 〇〇の更新がたくさんだね。

うれしいね。


毎回 違うジャンルのお話しで 楽しかったよ。


ライブに関わる事が多いのは 増田さんも 楽しみなんだね。

写真をアップしてくれるとは思わなかった。

最後の靴活の意味を理解するのに しばらくかかったよ。


いろんな所を 見せてくれるようになったね。

いろんな話をしてくれるようになったね。

どういう心境の変化かな?


26歳で 色気を開放したように

30歳で 内面を解放するのかな。


今回 MVのメイキング映像でも 写ってる時間が増えたよね。

以前は メイキングを見ると 、3人グループかな?なんて言いたくなるほどだったよ。


いろんな変化を経て さらにステキな人になってね。

楽しみだよ。



明日は少プレの事前番組だね。

ドキドキするよ。

NEWSは スタジオがPOPな感じでいくのかな?

歌も歌うみたいだけど、何を歌うのかな?

毎月 こんな楽しみが増えると思うと うれしいね。


早く明日にならないかな。