猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

ごめんね

文句ばっかり言って ごめんね。

もっと頑張れ ばっかり言って ごめんね。

辛い気持ちを ちゃんとわかってなくて ごめんね。


ここまで来るのに 大変だったであろうとは思っていたけれど、実際に本人から聞くと また違うね。



涙が出たよ。


最初のタイトルで これは真面目な話だなと思い。1行目で 読むのが辛く感じた。重たくならないように配慮して書かれてるよね。


きっと、もっと辛い事 たくさんあっただろうね。

その一部かもしれないけど、教えてくれて ありがとう。



そんなに 追い込んでやっていたんだね。

相方と比較されて 自分を追い詰めていたかな。

ピリピリもするよね。


ごめんね。それと同じ事 私もしてたね。反省したよ。

ステキな事 言ってくれる人が側にいてくれて よかったね。

そういう人がいてくれるって大事だね。


気持ちだけで歌っていても いいよ。

ちょっとくらい声が枯れても いいよ。


きっと 思いが届いたから

私は 相方のファンだったのが

「増田貴久」のファンになった。


あなたの歌だけが 声だけが 私に届くよ。伝わるよ。



好きだよ。

好きだよ。

大好きだよ。


もう泣かないでね。