猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

おやすみ

さっき やっとメール送ったよ。

なかなか大変でした。

歌詞が長いし 英語って…。

リスナーからも「そういうのは受け付けてません」って言ってもいいかな?


マスソロの曲って 歌詞が難解だよね。だから あまり意味を考えずに音として聴いてるよ。

今回のも あまり理解はできてません。でも あなたの声をたくさん堪能できてます。

いろんな声があるね。まだ見つけてない声もあると思う。


ライブまで1週間。

とっても忙しそうだね。朝方にやっと寝れるのかな?ゆっくり休めてるかな?


グッズの情報も出ました。

注目はパーカーかな?グッズとしては値段が高めだから どのくらい数がでるだろうね。

デザインしてくれたんだろうから、買いますよ。


いろいろと楽しみだね。

ワクワクするね。

早く みんなで 歌って 叫びたいね。

Fantastic 4!