猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

早く目覚めて

去年?になるのかな、カウコンで見た Monstarでのテゴマスのハモり。

ゾクゾクしたよ。

あの部分だけ何度も聴いた。


あぁ これはテゴマスが始動する前触れなんだと思った。

あの場で あんな事して、今年は何もありませんとは言わせないよ? 笑


NEWSのツアー 大ラスが6月。

そのあと 何か知らせがある事を期待してます。


テゴマスのらじお 聴きました。

喉の調子は 良くなったみたいだね。

よかったね。

ツアー初日まで あと少し、あなたの歌を楽しみにしているよ。本当に。

3ヶ月近くの長いツアー期間、テレビの仕事も増えて 体調管理は大変だね。

無事に完走できる事を祈ってます。


明日は金曜日か。

そろそろマスヒツにメールしたほうがいいかな?

ステッカーほしいよ?

でもね、あの長い英語の歌詞を間違えずに打つのは 私には難ありだな。

ホントに 面倒な物を指定してくるよね。

歌詞カードの写真添付じゃダメですか? 笑