猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

ステキな関係

テゴマスのライブで、まほうコンは他とは違ったよね。


今までで1番アイドルしながら、反対に悲愴感も出てる。

キラキラしながら、悲しくもある。


オープニングのイントロ部分で あなたがフッと微笑むシーンが印象的でした。

相方がマイクを高々と持ち上げた様子を見てだよね?

強気な相方を見て 優しく微笑み 何を思ったかな。


最初から最後まで 強気で突っ走った相方は、締めくくりの挨拶で泣いてしまう。

あなたは、優しくポンポンしてた。


その次の年 秩父宮でのライブで、歌いながら泣いてしまった相方。

歌い終わってから 階段を上るとき 背中をポンポンしてたね。


ライブ中 よく泣くイメージなのは、増田さんだよね。

でも 相方が泣く時は、絶対泣かないよね。笑顔で支える。

いい関係性だなと思うよ。


そういえば まほうコンの時、よだれかけしてたね。

あれはビックリしたよ。右手だよね?

利き手だから不自由だっただろうね。食事とか お風呂とかトイ…レは行かないか。

驚異的な回復力にもビックリでした。


なんか テゴマスのらじお で、レコーディングスタジオのトイレには トイレットペーパーが沢山ストックしてあると 話してました?よね?

何しに行ったのかな?トイレに。


あ!ストックを見に行ったのか!笑


そんな詰めの甘い所も 好きだよ。