猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

パソコン使える?

使えないよ。

だから、スマホで書いてる。それでも このブログを開設するのに四苦八苦だったし、何日か前に書いた記事も途中で文字が大きくなってたけど なぜそうなったのか わからない…。

そういうレベルです。


ご当地ソング 大好きです。

CDで 全曲聴きたいね。

どの曲も クスッと笑えて、歌詞もよく練られてる。

静岡編の「餃子の事しか言わないよ」が好きです。


月の友達 も好きです。

歌詞カード見て 初めてわかる事もあって、巧みだなぁと思ったよ。


そろそろ テゴマスも曲出しますか?

また作詞して欲しいよ。

少し前に 相方が「最近テゴマスで曲を作った時は…」というような事を話してましたね。

また曲を作っていたり 何か準備してたりするのかな。


次のレタクラは 増田さんじゃないんだね。

ラジオやリングも順番が違った時があったけど、また何処かに行ってたかな?

忙しかっただけかな?

何かあるのかな?って考えるだけでもワクワクするよ。


まずは ツアーの衣装だよね。

かなり時間をかけてるみたいなので どんな物か期待してます。

いろんな所で「勝負」と言っているので 期待値のハードルが上がってるよ?大丈夫かな?

でも そんな心配をよそに きっと予想を上回る物を作っているんだろうね。


あなたの感性は 思わぬところを行く。

 パッと見には「ん?」と思う事も ジワジワと 癖になる。

あなたの感性に 声に 歌に 笑顔に 染まっていく 毒されていく。

もっと見たい、もっと聴きたい。

まさに中毒。



偶像に執着して 侵されて、何やってんだろね。

こんな 出来ないツール使って よく分からないブログ毎日書いて。

自分でも 何故 楽しいのか、何故いろんな衝動に駆られるのか、よくわからないよ。

以前の私が見たら バカな事してんなって思うだろう。

あなたは摂取してはいけない物だったね。


摂取してしまうと止められない。

微量を摂取し続けて 耐性ができた

麻薬のような猛毒。


いつか この中毒から抜け出す日が来るのかな。