猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

誰のものでもない

今までスキャンダル無しって、どうやったら出来るの?みんな 何かしらあるのにね。


何かしらあり過ぎな相方にもビックリだけど  笑。

でも あなたを1番好き になるキッカケになった部分でもある。

1年半の間に2回見たよね 週刊誌。別に いい大人の男の人だし、何かしらあっていいんだけど 写真が生々しすぎたね。2回目の方ね。


あなたが1番になったけど、相方が嫌いになって という訳ではなかった。

仕事に対する姿勢は 尊敬するよ。

あとの部分に 尊敬できない所ができた。


本人も 言ってたね、プライベートの危機管理ができないって。


逆にあなたは 危機管理ができてるという事なのか。

ストイックにアイドル像を貫いてるという事か。こうあるべき というのが頑なだよね。そんな所も 正反対。


ヒゲが解禁になったように、トイレもいつか解禁になるのか。

その後には スキャンダルや熱愛報道も 出てくるのか。


その時に 私はどう感じるのかな?

あなたを尊敬できているのかな?


何があっても最終的に 歌さえ歌ってくれればいいと 思っているから、少々の事は気にならないと思う。


てっぺんとるまでは そういった物は 出さない感じかな。


道のりは まだ長そうだけど

いつか てっぺんからの景色が見てみたいね。

必ずその景色が見えると 信じているよ。