猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

‘Till the TOP

そろそろ ライブに行く時に履くスニーカーを磨いておいた方がいいかな? 

まだ早い? 笑

クールな曲を 早く聴きに行きたくて  待ちきれないよ。


3日連続で あなたをテレビで見ました。やっぱり 3日目が楽しかったよ。

ダメダメな所が 全国に露呈したね。

「悪い所全部 出たよ」が 新鮮でした。先輩は ダメ出しをちゃんとして来る。メンバーでは あそこまでハッキリ言わないよね。

もしかしたら、シゲは言うのかな?

「みんな まっすーに気を使いすぎ」って言ってた事あるよね?

メンバーに気を使わせず ダメ出しも受け入れて下さい。ね?


こんなに 連続してテレビに出るのを見たのは、お正月以来かな。


あの時の番組で 印象に残ってるのは 何と言ってもサバイバルだよ。

過酷な環境で頑張る姿に 感動したし、同じ人間だと思わせてくれて本当に良かった。素の部分を見せてくれたよね。

放送前には、いろいろ心配してたみたいだけど あれを見て前より好きになったよ。カッコよかったよ。

どんな姿も大好きだよ。

不安に思わないで。


あの時、ヒゲが解禁になったのでトイレも解禁なのかな?と思ってたら 違ったね。

もう人間って認識したから、解禁してくれて良いですよ。

自分が思うアイドル像に 縛られてませんか?

30歳になったら 何か変わるかな?


今年の後半には何があるのかな。

とっても楽しみです。



てっぺんとるまで、立ち止まらず 振り返らず ついて行くから。

まっすーぐに進めるように、見失わないように いい音鳴らしてね。