猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

妖精が人間に。

今日は嬉しい知らせがあったね。


WHITEのライブDVDが発売になるね。

発売決定 おめでとう。

ずっと見たかった物が もう少しで見られるのはとっても嬉しいです。


ちょっと気になったのは、ドキュメンタリーとか リハの様子とかはない感じですか?

撮ってもいなかった?

撮ってはいたけど 出さない?

謎です。


あとね、初回と通常の内容の違いね。辛いねぇ…。

アルバムにツアーにDVD…。

どれだけ貢ぐのか。

やっぱり枚数なんだろね。


売上枚数でいろんな事が変わってくるのかな?

ツアーにも関係してくる?


実際にこの目で見て、この耳で聴けるライブに行ける事が 1番楽しいよね。

テレビで見る事より、CDやDVDを見る事よりやっぱり楽しい。


その為には 売上枚数を上げないとなのかな?

毎年コンスタントに 予算をかけて貰ってライブをする為に。


初めてライブに行って 動いているあなたの姿を見た時に思った事は、

「増田貴久は実在した」でした。

どこか妖精のように思わせる人だよね。


プライベートが見えないからなのか、スキャンダルが無いからなのか。透明感があって 別世界の生き物のように思わせるね。


ライブで実際に見て「実在した」と思い、サバイバルを見て「同じ人間だ」と思えた。

上空を漂っていた妖精が、同じ地面に立つ人間に思えた。


前回は妖精を見たライブでした。

どこかフワフワして落ち着かず、あっという間に終わってしまいました。

今回は人間「増田貴久」を見に行くライブです。

落ち着いてしっかりあなたを見たいと思います。


テゴマスのらじお聴きました。

喉の調子 大丈夫ですか?

本番まであと少し 体調に気をつけてね。