猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

勝手な思い

ごめんね。

私はどうしても あなたと相方を比べてしまう。

最初に見たのがテゴマスだったからなのか。

最初は相方のファンだったからなのか。


本当は 頑張っている人に 頑張ってと言うのは 好きじゃない。

こうあってほしいと 理想を押し付けるのも、好きじゃない。

でも言ってしまった。

じれったくて。


ファンから こうあってほしいと思われるのは嫌ですか?

あなたは アイドルはこうあるべきという考えを持っていますよね?

自分の思うアイドル像とは違うものを要求されたら どうしますか?


言いたい事 いろいろ言ってしまってるけど、ファンが望む事で あなたが身動き出来なくなったり、意思とは反する活動を強いられるのは見たくない。勝手だよね。


ファンに縛られるアイドルか。

ファンに有無を言わせぬアイドルか。

年末から 事務所内でも いろいろな動きがありましたよね。

その時考えさせられました。


本当はこうして活動してくれているだけでも幸せな事なのにね。

多くを望んでしまう。

幸せが当たり前になって贅沢になってしまう。


私はあなたを見る事ができなくなったら困ります。

あなたが笑って、歌って、踊っているのが大好きだから。

辛い事があっても 泣きたい時があっても、あなたがいるから頑張れている。毎日をあなたに すがって生活しているのかもしれません。


縛りつけたりはしたくないよ。

自由にアイドルしてほしい。

歌だけ 誠実に歌ってくれればそれでいいよ。