猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

あなたに無いもの

人は1人では生きられないってホントかな?

自分とは、他者から見た部分を加えて完成するってホントかな?だから他者が必要。

ファンからみた増田さんが あなたを完成させている?

ファンを必要としていますか?


私はあなたを必要としています。


相方はグループを続けることを「宿命」と言いましたね。ファンが望むから。ファンが 自分を必要としている事を知っている。


グループを抜けたいと思った事がある。

正直すぎる発言に、あなたは まばたきもせずに硬い表情だった。

グループにいるとできない事。

それを ユニットでも できないという事だよね。

つまり、あなたには歌えない歌がある。

本意は分からないけれど そう感じた。


相方にあって あなたに無いもの。

ずっと一緒に歌ってきたあなたには 身に染みているでしょう。

逆にあなたにあって 相方に無いものも沢山あるよね。私はたぶん そこに惹かれた。


お互いがライバル 。

聞こえはいいけど それは力が均衡している時にいう事だよね?


最近のNEWSの曲を聴いてると、相方の声ばかり聞こえてくるよ。

次に聞こえてくるのは 他のメンバーだったりもするよ。

淋しいよ。私は もっとNEWSの中でも あなたの声が聞きたいよ。


テゴマスが歌を引っ張るんだよね?

テゴだけが引っ張るんじゃないんだよね?


QUARTETTO アルバム聴きました。

好きな曲 たくさんありました。

CDでは 物足りない部分あります。ライブで生歌で聴けたら また違うのかな。


踊りながら歌うのは大変なんだと分かってる。

きっと たくさん努力しているだろうとも分かってる。

相方の力の大きさも分かってる。

でも敢えて言いたい。

頑張って。

もっと頑張って。

相方を越えるくらいに。

あなたに無いものを得るために。


ずっと応援してるよ。

あなたの歌が好きだから。