猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

私に無いもの

人は自分に無いものを 相手に求めるそうです。

自分に無いものを持ってる相手に 惹かれるという事のようです。


歌って、

踊って、

運動神経が良くて、

センスが良くて。


あなたは私に無いものをたくさん持っています。

私と正反対なのかもしれません。


ラジオでも、こういう回答するんだぁ と思う事が多々あります。

いろんな発見があり学ぶ事もあれば、反対に同感できないなぁと感じる事もあります。それも また楽しいです。


よくテゴマスは正反対だと言ってますよね。そうも言いながら 長く続けられているのは、自分に無いものを相手に感じて 認めて 求めているのかもしれないですね。


バラバラのようで、シンクロする不思議な2人に感じます。

テゴマスとしても、NEWSの中の2人としても 今後に大きく期待しています。




追伸

今朝 起きてすぐに「変ラボ」のレギュラー化と知りました。

4人になって初のレギュラー番組 

おめでとうございます。


今年に入って次々と、4人で初のCMや番組が決まりましたね。

その瞬間に立ち会えてとても嬉しいです。

これからもっとテレビで あなたを見られるようになるのを楽しみにしています。


まずは明日のヒルナンデスだね。

どんな髪色かな?