猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

偏見の向こう側

「蒼色ジュブナイル」大好きな曲です。テゴマスを知ったきっかけというのもあるけどね。

「声にならない想いは 届くのかな」

言いたい事、なかなか言えない方なので この部分にドキッとしたよ。そして、考えさせられた。


この曲はMステで一回聴いただけなのに、何日も頭から離れなかった。気になって、気になって どうしてもまた聴きたくなった。

そこからは、まずCDを聴いた。

何度も繰り返し聴いていくうちに 物足りなくなってきた。

最初にテレビで歌っているところを見ているので、歌っている姿が見たかった。

そしてライブDVDを観るようになった。

そこにはキラキラとした世界があり、楽しくて毎日繰り返し観た。

中毒のようになっていた。


ジャニーズなんて、アイドルなんて、学芸会の延長みたいな物でしょ?という偏見があった。

初めはCDやDVDを買う事を「これでいいのか?」とも思っていた。

でも一度観ただけでそんな想いは吹っ飛んでいた。

こんな楽しい事を 何故今まで知らなかったんだろうとまで思えた。


あなたを知って ファンになって、楽しい世界を教えてもらいました。



その時は最初に見て好きになった曲を、2回目にライブDVDで見るまでに1年半もかかるとは思わなかったよ? 笑